Macがなおった!

日曜日の夜、HDの故障の可能性も示唆されながら、アップルストアにあずけることになったPowerBook
もしかしたら買い替え時なのかもしれないけど、来年新しいOS、Leopardが発売される予定なので、
その前に購入するのはどんなものかなあとかいろいろ考え込む。
所詮マシンのことなのに、週末からずっと気分が沈んでしまうのがどうにもならない。
…とめそめそしていたら夜の8時頃ストアから電話。無事OSを再インストールできたそう。
良かった。


無事直ったからといって書くんじゃないけど、
今回初めてアップルストアジーニアスバーを利用してみて、いいところだと思った。
ゆったりとした気持ちでマシンの相談にのってもらえたのが、こんな事態のときだからこそ有り難かった。
それは予約制であるのはもちろんだけど、一番にはスタッフの方の対応が素晴らしかったからだと思う。