DVD「欲望BLOW-UP]

タワーレコードでDVDコーナーをまわっていたら、
このDVDが680円で限定発売されているのに驚いて即購入。
ワーナーから980円で出ているのもびっくりするけど、さらに値下げなんて。
この映画は学生時代60年代のものを片っ端に観ていく中で、
論文などで重要視されているのが私には良く分からないものだった。
一日2本から3本観るような感じだったから、
きちんと理解するのは無茶だったんだろうな。
せっかくDVDで購入したから、もう一度ゆっくり観てみよう。
全くのうろ覚えだけれど、脇で出ている女の子が実は○○なんていうエピソードもあったはず…。


ほんとは『sur|FACE 14人の現代建築家たち』を探してたけど、
タイトルがそこでは思い出せなくて探すのやめちゃった。
一度映画館で観ているけれど、改めて観たくなった。

sur / FACE 14人の現代建築家たち [DVD]

sur / FACE 14人の現代建築家たち [DVD]