esquisse quartet/Spangle call Lilli line

今週心待ちにしているのが、 graf living: shopで行われる演奏会(ライブ?)なのです。
詳しくはこちら→http://www.graf-d3.com/gm/esquisse/index.html


全く知らないアーティストの方々だったので、行こうか迷っていたのだけれど、
この音源を生で聴いてみたくなりました。(タイトルは"shijima")




上記のesquisse quartetには関係ない話題ですが、
先月終わり頃からよく聴いているのがSpangle call Lilli line
確か2年前ぐらいにfelicityのHPで試聴して気にはなったのだけれど、
当時は通販でCDを購入する方法しかなく、面倒になってそのまま。
それからなんどかCMでかかっているのを耳にしたりして、
やっと今頃になってHPを検索すると、
iTunes storeでも購入できることを知ったのでした。
一般受けするのは「TRACE」だと思うのですが、
ずっと聴いてると「or」がじんわり私の芯に染みてくるような気がします。

TRACE

TRACE

or

or

「or」の中のdismという曲の後半のアレンジがかっこいい。
ここ2、3日ずっとリピートしているのはnano。