情熱大陸・奈良美智

リアルタイムに観て、iPodに落としこんでもう一度観た。
ほったらかしになっていたDVDも無性に観たくなって、
奈良さんのところだけをとりあえず観る。




新聞の番組欄の書き方がはっきりしていなくて、情熱大陸を観れなかった人も多かったみたい。
そういった人のためにも、内容についてなにか書こうと思っているんだけど…。
平行して観ると『ニューポップ宣言』のDVDの方が内容が深くて面白い。
2001〜2002年にかけての映像だけど、
情熱大陸に出演されていた現在の奈良さんと変わらないところもたくさんあった。
もしこちらも観ていない人がいれば、TV観れなかったことを嘆くよりもDVDを観よう。
あと番組で引用されていた『NARA NOTE』を読んでおくと、なおいいかも。


NARA NOTE

NARA NOTE