2008 diary


早々にD−BROSのCREATOR'S DIARYを勇んで買っていたのだけど、
やっぱりデスクトップ用の大きさなので、他に持ち歩くのに良いのはないか探してた。
でもどれを手にしても下手な難癖が頭に浮かんで、これというものは現れず。


ところが今夜ぱっと出てきてくれたのが左の手帳で、
かまわぬ”のてぬぐいが布貼りされている。
他に豆本とか梟柄とかもあったのだけど、私が選んだのはこれ。
中の体裁もフツーだし、どうして今まで見てきたのはだめで、
今日はさっと買えちゃったのかよく分からないのだけど、
年間通してずっと持っていたいものは直感で分かるような気がする。
ビニールのカバーを外してしまった方が、生地の手触りが楽しめるのかな。